遊び場 -キャラなりきり- 検索除外

イベント広場

64 コメント
views
0 フォロー

過去イベント

山田
作成: 2019/03/30 (土) 00:21:38
最終更新: 2019/04/02 (火) 05:54:06
通報 ...
  • 最新
  •  
40

そういえばフグ田家、揃ってたね!
んー…残念~
磯野家、王道だと思ったのにぃ~~
画像1

あたしもノリスケさんはみくちゃんかな?って思った!

サーバルちゃんは…タラちゃん、かなぁ~??

>> 35
タイコさんとフネさんがあたしっ?!
それはどうかなぁ~??
>> 37
爽やかかぁ~~…それはどうかなぁ~??

41
ウルキオラ・シファー 2019/04/01 (月) 22:34:49

伊佐坂家は揃わなかったか…まとめに感謝する
藍染様や俺のように卍解と言っているイクラや中島のどちらかは藍染様だろうと睨んでいる
だがそれに乗っている堀川も怪しい…そんな気もする

>> 36
俺を予想しているやつがいるとは驚いた

>> 39
俺は一応参加しているぞ
画像1

42

ニーナちゃんもノリスケさん予想か(メモメモ)
ウルキオラさん、こんばんは!

ウルキオラさんも参加と予想をありがとうございます!
なるほど。みんな藍染様の予想をよくされてますね
画像1

43
ビィくん 2019/04/01 (月) 22:47:59

>> 40
ニーナも作品内で爽やかなアオハルしてる感じすっからよ〜
オイラの作品は恋愛感ないからかもだけど

>> 41
ウルキオラの兄ちゃん、こんばんはだぜー!
兄ちゃんいたのか?!え?誰だろ?
よーし!オイラ思い切ってタイコさん予想するぜー!
画像1

44

イクラ…
ちゃんと立派な社長になれたかしら?

「まーきのっ」が名言だなんて
将来どんなお嫁さんをもらうようになるのか…
ママ心配だわ
画像1

タイコさんは私だよーー
藍染さん、正解~~~♪

画像1
(あれっフライングだったかな?!)

45

>> 41
にひひ😁フネさんはそうかな?って何となくね!
でもフネさんくらいしか思い付かなかったなぁ~
(何人してたんだろう??)

画像1

46
前川みく 2019/04/01 (月) 22:57:13 修正

ええええええ?!タイコさんニーナちゃんだったの?!
発表は明日もお忙しい人多いと思うから少し前倒ししましょうか
これから自供はオッケーにしますので私はこれしてました!って各々好きなタイミングで発表してくださいね

ちなみにみくはノリスケさん、甚六さん、花沢さんの3人です
藍染様、ビィくん、ニーナちゃん大正解です!みんな、なんで分かったの?
画像1

47
(1期)サーバル 2019/04/01 (月) 23:02:30

わーい!100ペソGETだぜっ!画像1
中島くんは藍染さんかなー?って思ったー!

48

サーバルちゃん、こんばんは!
100ペソおめでとう!サーバルちゃんは誰かで参加してくれていたのかな?
もし参加してくれていたら好きなタイミングで教えてね(⁰▿⁰)
画像1

49
ウルキオラ・シファー 2019/04/01 (月) 23:10:46

藍染様は騙せていたのにまさか他のやつに予想され、しかも当てられるとはな…
23時過ぎたから発表させてもらおう。俺がしていたのは1人だ
画像1
丁寧な感じだなんて照れますね。ニーナさん予想的中おめでとうございます。

50
(1期)サーバル 2019/04/01 (月) 23:17:27

ビィくん、すっごーい!!
あなたはカンのいいフレンズだねっ!
私は堀川君とタラちゃんだよ♪画像1

51

oh…フライングしちゃっry
>> 46
それはやっぱり……愛?(なんて言ってみる)
>> 49
やった!当たった!嬉しい!
本当はあまり自信なかったから嬉しい!!
画像1

あとはサザエさんとマスオさんでアオハルしてたよ~
ビィくん大正解♪
画像1
やっぱり分かりやすかったか~
修行し直しだぁ~~

52

サーバル、こんばんはだぜ
>> 44
んな?!ニーナがしてたのタイコさんなのか?!
意外なところから来たな。オイラ、ウルキオラの兄ちゃんがタイコさんなんだと思ってたぜ!

>> 46
だよなぁ〜!ノリスケよく来てたからお前かな?って思ったぜ!
あと甚六はいろいろ香ばしかったぜ〜!

>> 49
ウルキオラの兄ちゃんがフネさんって本当かよぅ?!
オイラ、全然わかんなかったぞ!
画像1

53

>> 50
タラちゃん、パパだよ~~
タラちゃんにもホットケーキ焼いてあげようね~~
画像1

タラちゃんはサーバルちゃんだったんだね~~♪
堀川くんは全然分からなかったなぁ~~
画像1

54

っておわっ!コメント書いてたらななな…なんだってー?!
オイラの予想当たってたのか?!ほとんど勘だったんだけど…当たって嬉しいぜ!
まさかのタラちゃんとマスオさんとサザエさんが今揃ってるって思うと面白いな
画像1

55
(1期)サーバル 2019/04/01 (月) 23:31:04

>> 53
ありがとうでーす!画像1

>> 54
ビィくん、さすがっ!
画像1
サザエさん、意外と難しかったよー!

56

みんなの発表を驚いてるよー!

>> 51
なるほど!愛か(⁰▿⁰)えへ!なんか照れちゃうな〜
みくも修行しよう(*´-`)9

>> 52
ノリスケさんがバレた理由そこかー!
香ばしい?!香ばしいってなに?!

画像1
藍染様、お酒飲んでたみたいだし寝ちゃったかな?
今度会った時に分かった理由聞いてみよう(笑)

57

へへへ♪ 次回があったらオイラも参加するぞ〜!
みくも藍染隊長も参加してくれてたみんなもお疲れ様!
オイラ見ててすっげー楽しかったぞー!
画像1

58

サザエさん、知ってるようで意外と難しかったね!

藍染さんの答えも楽しみにしてよっと

楽しかったよー!
みんなおつかれさま!
おやすみなさい♪
画像1

59
ウルキオラ・シファー 2019/04/01 (月) 23:48:06

少し寝ていた。本格的に寝る前に企画者やいろいろしてくれた者に感謝の言葉を
いつもいろいろしてくれて本当にありがとう

>> 51
名前を呼ばれるの悪くないものだな。俺を予想してもらえて嬉しかった
明日も寒いようだから皆風邪など引かぬように。それではまた遊びに来る。
画像1

60

サザエさん知ってるキャラクターは多いけど予想は難しいね
参加してくれた方!2日も遊びに付き合ってくれて本当にありがとう!
そしてお疲れ様でした(⁰▿⁰)

ウルキオラさんも言ってるけど明日は寒いらしいので暖かくして休んでくださいね
おやすみなさい(⁰▿⁰)ノシ
画像1

61
(1期)サーバル 2019/04/02 (火) 00:06:35

思ったように参加できなかったけど、楽しかったよ!ありがとう♡
画像1
おやすみー!

62

>> 61
そうだったんだね!参加してもらえただけですごく嬉しかったよー!
また遊べる時にたくさん遊ぼうね!サーバルちゃん、おやすみなさーい(⁰▿⁰)ノシ
画像1

63
山田 2019/04/02 (火) 00:27:58

ドラえもんとアオハル少女漫画とミスチルが出てくる意味不明な夢を見ていた…

イクラくんと中島くんは私だ…何故バレたし…
画像1

64
山田 2019/04/02 (火) 06:08:43 修正

おはよう
ようやく目が覚めたのでちゃんとみんなのコメントを読んだが…

フネさんはウルキオラだったのか…言われてみれば…?
マスオ君がウルキオラかなと思ったんだが…どちらにせよニーナくんだったな(あれれ〜?w)
あの堀川君はサーバルくんか!ソウルソサエティに行こうと無茶振りすればよかった

これあまりコメントしないほうがバレにくいかなと思ったんだけど
私 2.3コメしかしていないのにバレバレだったのは何故なんだ……
画像1
参加してくれたみんなありがとう お疲れ
企画してくれたみくもありがとう
またリベンジをしたいものだな

ここで色々なイベントをごちゃまぜでやる予定だから 少し工夫を考えないといけないな
とりあえず今のトップはこんな感じにしておいたよ