カオスバトル掲示板

私は荒らしから荒らし撲滅隊になります。

4 コメント
views
10 フォロー

荒らしを絶対にしない。荒らしたら引退します。
なので、荒らし撲滅隊になります。
僕の規制を解除して、荒らし撲滅隊のページを作っていただけたら幸いなのですが・・・

marumarukun80
作成: 2023/08/25 (金) 19:13:51
通報 ...
1
Kakky 2023/08/25 (金) 19:32:26

Twitterで私、有名な作者さんとグルで繋がってるんですが、入ります?そこに荒らし対策のグループがありまして。
アカウントがあるならまだしもmarumaru80さんはTwitterのアカウントが無いからそこに招待しようと思っても入れらないんですよ。急遽ですが作れますか?

2
marumarukun80 2023/08/26 (土) 06:31:44 24533@6ea1e >> 1

ごめんなさい、カオスバトルwikiにページを作ってもらえます?

3
Kakky 2023/08/26 (土) 07:42:52 >> 2

すみません、今ちょっと処理上で忙しいのでwikiの方に記事は作れません。申し訳無いです。
作りたいのは山々なんですが...。

4
marumarukun80 2023/08/26 (土) 14:00:13 24533@6ea1e >> 2

はいわかりました。