Chandra加入連絡用

ギルド加入申請連絡

95 コメント
views
1 フォロー

ギルドの加入申請時に、密談で連絡が取れない時は、こちらの掲示板をご利用ください。
定期的にギルド幹部が掲示板を巡回していますので、おそらく22時頃に反応があると思います。
気長にお待ちください(^^ゞ
連絡の際は、ハンドルネームは家名を明記し、何時頃都合が良いかを記入してください。
よろしくお願いいたします。(^o^)丿

とら
作成: 2018/05/26 (土) 01:11:52
最終更新: 2018/06/01 (金) 12:39:58
通報 ...
  • 最新
  •  
48

久方ぶりでございますm(_ _)m
数日前からまた遊び始めたので連絡させてもらいました^^

家名:ウサギ屋 キャラクター名:らびちゃん
夜だと21時~23時の間はメインキャラで連絡取れると思います!
ゲームに復帰して数日なので操作とかほぼ忘れてます^^;
連絡お待ちしてますm(_ _)m

49

らびさんおかえりなさーーーい・゚・(PДq。)・゚・ 一応、今から密談入れてみます!合わなかったらまた夜にご連絡しますね( *´∀)ノ

50

家名:自由気まま キャラ名sureyn
毎日22時~24時くらいはIN連絡とれます!
以前1年くらいやっていて、最近復帰しました。
久々にやったらまたはまってしまったのでギルドにも入りたいと思い応募させていただきました。
よろしくお願いします。

51

自由きまま 様、はじめまして~加入ご希望ありがとうございます!
ゲーム内密談にてお声がけさせていただきます( o'∀')o_ _))

52

家名:バジル キャラ名:BaziruAC,ホーキンス
平日+(土)22時~24時、(日)比較的いつでも 左記の時間帯は連絡とれます!
3年ほど前から復帰したり休止したりを繰り返してますが
また久々にやり始めたら狩りやPvP以外で楽しさを発見したので、
生活系ギルドに入りたいと思い連絡させていただきました~!(*'▽')

以上です、よろしくお願いします('◇')ゞ

53

バジル様、加入ご希望ありがとうございます!
ゲーム内密談にてご連絡させていただきますね( *´∀`)ノ

54

1/6 16:15頃、ゲーム内密談でお声がけしましたがご返答がなかったため、後ほど改めさせていただきます( o'∀')o_ _))

55

はじめまして、ギルド体験加入を希望します。
家名 Hasuda
メインキャラ名 乍羅  (サラ)
職 ソーサレス Lv61
本日14:00~いつでも
初めてから2年くらいですが、MMORPGは黒砂が初めてなので初心者です(;´▽`A``
この前まで 別のギルドにいたのですが、ギルド内で嫌な事があって 別ギルドを探してて
ここのギルドを 見つけて気になったので 体験加入をお願いしたいと思っております。
宜しくお願い致します。。

56

Hasuda 様、はじめまして~ご連絡ありがとうございます!
本日20:00頃、ゲーム内密談でご連絡させていただきます( *´∀`)ノご都合の悪い場合等は再度こちらにご連絡ください( o'∀')o_ _))

57

先程ゲーム内密談でご連絡させていただきましたがinされてなかったようなので、改めてご都合の良い時間をお知らせくださいm(_ _)m

58

すみませんです><;
その時間用事済ませてましたのでINしてませんでした(;´▽`A``
これからM4でINしますので、宜しくお願い致しますm(._.*)mペコッ

59
PIRAFU 2019/02/12 (火) 01:19:27

はじめましてまだギルド募集やっているのなら入りたいです                    家名PIRAFUS                                              キャラ名OシーフードO                                               4時から6時ころだとありがたいです                                    あと出来ればツイッターのほうで連絡下さいアカウント名はPIRAFUです

60
PIRAFU 2019/02/12 (火) 01:20:32

なんか行替えミスってますすいません

61

PIRAFUさんツイッターで連絡させて頂きますね✧。٩(ˊᗜˋ)و✧*。

62

PIRAFU(趣味アカってやつですかね?(*・ω・)

63

@hororonnhime σ(´∀`●)わらわのツイッターです連絡おねがいします✧。٩(ˊᗜˋ)و✧*。

64

こんばんはm(_ _)m
この度、迷惑ながら ギルド加入をお願いしたくたて、連絡させて頂きました。

家名 Hasuda キャラ名 乍羅「サラ」
職 ソーサレス

HP が観られる様になったので、もし宜しければ
加入 お願い致しますm(_ _)m
PCも、初心者ですが大丈夫ですか?……(´•ω•`)…

65

サラさん、再度ご連絡ありがとうございます!ゲーム内密談でお声がけしますね( o'∀')o_ _))

66
anpankingu 2019/02/23 (土) 21:43:10

家名「tubuankingu」キャラ名「tubuansan」Twitter「tuduanhurai」です。まだ初めて一週間くらいなのでがそれでもよければよろしくお願いします。今日連絡取れるのでしたら11時ぐらいでお願いします

67

tubuankinguさん、はじめまして!加入ご希望ありがとうございます( o'∀')o_ _))
ゲーム内密談でご連絡させていただきますね( *´∀`)ノ

68

23:15頃、密談しましたが、inされていないようでした…。念のため、時間の確認です(・ω・; )
11時とは23:00という認識で合っていますでしょうか?23:30頃に再度ご連絡させていただきます。
もしお時間が合わないようでしたら、明日また改めてご連絡しますので、再度ご都合の良い時間をお知らせくださいm(_ _)m

69
anpankingu 2019/02/23 (土) 23:39:39 >> 68

本当に申し訳ございません。家名の名所を間違えて入力していました。正しくは、「anpankingu」です本当に申し訳ございません23時は、午後11時の事であってます

70
anpankingu 2019/02/23 (土) 23:41:28 >> 68

すいませんミスをしました11時の事は、23時です

71
anpankingu 2019/02/24 (日) 00:37:49 >> 68

24日の夜20時にお願いします

72
anpankingu 2019/02/24 (日) 00:38:39 >> 68

間違えました夜の10時です

73

anpankinguさん、昨日はすれ違いになってしまってこちらこそ申し訳ありませんでした(;´Д`)
本日22:00ですね!かしこまりましたー(・∀・)ゞ

74

はじめまして。加入希望です。

 (1)家名:Nicolai
    キャラクター名:サーシャマリツェフ

 (2)本日20:30~23:00頃、または明日3/13 20:00以降であれば大丈夫です。

 (3)プレイ歴は3ヶ月ほどです。MMO自体がほぼ初めてです。

 (5)ほぼ初心者同然ですが宜しくお願いします。

75

こんにちは!加入希望です。
(1)家名 ぷりきゅあらぶ
キャラクター名 TocoToucan

 (2)16日は16:00~24:00 平日20:00~

 (3)ゲームを始めてどれくらいか?ギルド在籍経験の有無など  2019年1月から~ ギルド加入歴無し

 (4)Twitterアカウント 無し

 (5)その他ご質問等もお気軽に            

76

ぷりきゅあらぶさん、はじめまして!加入ご希望ありがとうございます( o'∀')o ))
本日20:30頃、ゲーム内密談でご連絡させていただきますね( *´∀`)ノ

77

20:35頃、ゲーム内密談でお声がけしましたが、お返事がなかったため後ほど改めますm(_ _)m

78

密談が表示されず気が付きませんでした

79

このページの上部、「チャットログの設定方法」リンクをご確認のうえ、設定が済みましたら再度お知らせください(´∀`)
ギルドに加入してからもチャット表示の整理は必須のため、ご協力をお願いしますm(_ _)m

80

設定しましたので再度お願いいたします

81

こんばんは~
加入前提でまた体験したいです...m(_ _"m)
家名、mirurimu キャラクター名、 mimirupaです
時間は今日の9時30分までinしてます。

82
hororonnhime 2019/05/31 (金) 20:57:34

返事送れてすみません、、、、
ゲーム内で密談いれますね゚゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

89

返信遅れてすみません(o*。_。)o
もう一度密談いただけますか??

90
hororonnhime 2019/06/07 (金) 06:50:27 >> 89

おはようございます!
此方も早急な対応が出来なくて本当に申し訳有りません、、、、、
ギルメンの負担にならないため一度に多人数の加入を受けつけて無かったりしまして。。。。
今週定員オーバになってしまっているのでまたの機会に是非お願いします。。。。
手ぶらでお断りするのもあれなので密談をいただければプレイスタイルを見て良さそうなギルドの相談にのさせて頂きたいとは思います!
対応可能な時間をこちらによろしくお願いします!よろしくお願いします。

91

こんばんは!ギルドの人がいっぱいになるのは良いことです!手ぶらで断ってOKなので相談は大丈夫です。いろいろスミマセンでした、、、

92
hororonnhime 2019/06/07 (金) 21:29:47 >> 89

ありがとうございます!またの機会に是非お願いします!
良いギルドに入れる事を心よりお祈りさせていただきます(●´ω`●)

83

こんにちは!
募集掲示板を見て体験させていただきたいと思います!
家名 ATV キャラクター名 izuruhaLRS
お昼から夜にかけてログインできます
よろしくおねがいします~

84
hororonnhime 2019/06/01 (土) 09:19:43

早い返信嬉しいです!密談いれてみますねー!そちらからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクデス♪
家名 ホロンタニア王国 名 ホロロン姫です゚゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

85
mystery7 2019/06/03 (月) 22:06:26

はじめまして、こんばんわ
募集掲示板見ました、加入前提で体験させていただきたいです
1家名「mystery公国」キャラ名「みすたん」
2本日は22:40~24:00頃迄、明日は未定です(夜はいます)
3前のギルドに1年半在籍(初ログイン1か月後に加入)
4なし
 よろしくお願いします
※HNが家名じゃないのはうっかり間違えました

86
hororonnhime 2019/06/03 (月) 22:11:17

(´pωq)コンバン★w(´∀・`)wワァァ☆
みすたんさん了解です!(●´ω`●)
本日22:40ごろにσ(´∀`●)わらわかほかが密談入れますね゚゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

87

はじめまして、募集掲示板、説明書を見て体験・加入させて頂きたく書き込みさせて頂きました。
 (1)家名:Lothiell、キャラクター名:Quenya
 (2)活動時間:休日平日共に、20時~24時(若干の前後があるので22時付近が確実かと思われます)
 (3)まだ丁度1か月ほど経ったばかりの完全新規です。前所属のところはVCが必須だったため疲れてしまい脱退しました。
 (4)存在はしてますが、月単位で見ないぐらいに触ってないのでなしとさせてください orz
まだまだ分からないことだらけで調べながらまったり出来ればと思っていますので、よろしくお願いします。

88
ロンウォール 2019/06/04 (火) 08:13:25

Lothiellさん、加入ご希望ありがとー!。サブマスのロンウォールです。本日の22時ころにゲーム内にて密談入れますねー。

93

(1)家名、キャラクター名
                         家名:鷹藤 キャラクター名:悠沙
 (2)ゲーム内でやり取りできる具体的な日にちと時間
              土日(13:00~22:00)平日(23:00~02:00)
 (3)ゲームを始めてどれくらいか?ギルド在籍経験の有無など
                          冒険開始から16日、ギルド在籍経験 有
 (4)Twitterアカウント
              @YUUKSB0

94

公式の掲示板での募集で応募させていただきました。
未だこのゲームの基本的なことさえもわからないので教えていただけれがうれしいです。

95
hororonnhime 2019/06/15 (土) 15:57:25

こんにちわー!鷹藤さん連絡入れさせてもらいますねー!