大三国志

大三国志夜市 / 53

74 コメント
views
1 フォロー
53

・(対法術系部隊用自爆隊)
蒯良・蒯越 大賞三軍・落雷
黄月英 重整旗鼓・合流
趙雲 歩歩為営・回馬
対策略系部隊※ただし物理騎馬系はダメだそうです。

・後は黄月英・司馬懿・蒯良・蒯越というのもあるみたいなのですが未実装の戦法が多分に含まれているので、実装待ちという形になりそうです。

・もう一つの編成案はこちらのスレッドのNo35に記載している編成案ですかね。No35の編成案はゴレンに引き分けた記録が載っていましたよ。そちらも参考に是非どうぞ!
知略が高く期待度の高い武将ですので、研究されてこちらに報告いただけると嬉しいです。!

通報 ...
  • 54
    名無しさん 2018/12/30 (日) 20:55:18 11678@96f41 >> 53

    ありがとうございます。
    黄月英がいないのでどちらも組めないのが残念です(-_-)