Buriedbornes 公式攻略Wiki - Nussygame

単発質問トピック / 1725

1805 コメント
views
1 フォロー
1725
ななし 2022/12/30 (金) 01:51:42 78037@a7321

ラボパーツいくせいの入手方法教えてください

通報 ...
  • 1726
    ななし 2022/12/31 (土) 21:57:04 35c45@555f8 >> 1725

    せいばつからでましたよ!

    1728
    ななし 2023/01/02 (月) 14:43:32 b730b@6f591 >> 1726

    「せいばつから出た」って、いたとしたら緑の*がついた捕獲モンスターだよね。せいばつモンスター捕獲したら絶対ついてくるわけじゃないよ。ほかくモンスターデータかんごくのページを参照するといい。情報にあがっていない今シーズンの新モンスターを除き、捕獲したらいくせいを必ず持ってるモンスターはまだ見つかってないことがわかる。

    1730
    ななし 2023/01/02 (月) 20:09:22 35c45@555f8 >> 1726

    あれ、せいばつの後ラボパーツもらえるタイミングで出たと思ったんだけど違ったのかな?違ったならごめんなさい!

    1733
    ななし 2023/01/02 (月) 23:04:10 4155d@6f591 >> 1726

    ああ、めちゃくちゃ早とちりさせられたな(汗)。監獄モンスターの解体でなくて、モンスター倒した後に拾ったって意味だったのな。
    「でましたよ」って何からどう出たのかがはっきりわかってよかったよ。ありがとう