ななし
2017/02/17 (金) 00:17:54
48e7a@4052d
>> 164
「回避後必ずクリティカル」の特性といい、初期スキルがクリティカル率上昇/クリティカル時ダメージ増加特化の構成といい、
「クリティカル時に与ダメ上限が(げんかいとっぱの有無を無視して)9,999,999になる」仕様変更の強烈さを楽しめる職業なんで、個人的には遊んでて楽しい職業と感じてますー。
安直にメテオストライクあたりでクリティカル祭りにするか、
フォーカス+デスワードの即死コンボしかまだ試してませんが…
難点は、標準装備にバリアがない&最大HPの補強がないので、
「かんつう」持ちの必中攻撃や状態異常攻撃対策に注意しないと一瞬で死ぬことと、
「たいせん」や「赤なきがら」の相手が「きゅうしょかいひ」を持ってる場合、
クリティカル率の高さが裏目に出てしまうことあたりでしょうか。
こっちはまだハーフリングならでは、の戦法は見いだせてない感じです。
164さんはどうですか?
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164の者です。私も同じように感じてます。ハーフリングならではの戦法、ですか...クリティカルがもりもり出てくるのに満足してあんまり考えてませんでした(白目) 防御手段が回避しかないので、必中攻撃はやっぱりきついですね...ワールウィンド積んで異常対策しっかりして「お前が何してもダメージ与えてやるぜヒャッハー!」みたいなバカなことを思い付いたくらいですw多段攻撃でクリティカル祭りにするのが一番シンプルで効果的かもしれませんねー。