Buriedbornes 公式攻略Wiki - Nussygame

いこいの ひろば(雑談・質問) / 1396

1702 コメント
views
1 フォロー
1396
ななし 2019/09/01 (日) 18:17:38 7ccf8@bb5a4

監獄凄いですねコレ職業パーツ手に入りました!
手際の良さ+1や大業使い+1も2個ずつ手に入れましたがレアパーツだから最新の壊れと共存出来ないんですね
なるほど
勉強代と思って2万5000くらいしのかけらを突っ込んだ感じ
とんこうじゅつ(くノ一)みたいな現行でドライドリーフにて購入出来る職業パーツは無理そうですね!瀉血の呪いも透明化も無理だったので

通報 ...
  • 1397
    ななし 2019/09/05 (木) 01:59:01 4f9c8@5ca1e >> 1396

    あれ、前にとんこうじゅつをかんごくで手に入れた記憶があります…。一般実装されていないのはかぼちゃおばけあたりからじゃありませんでしたっけ?

    1398
    ななし 2019/09/05 (木) 21:07:40 7ccf8@e1df5 >> 1397

    !?
    とんでもねぇ情報ありがとうありがとう