霜柱フェアリー、メッキとブラッドアーマーあれば鏡面とかも気にする必要無し。ボーナス枠使わないと構成に自由は無い。めかけがダメージ不足で嵌る可能性はあるから、はじゃの変容があるといい。
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霜柱フェアリー、メッキとブラッドアーマーあれば鏡面とかも気にする必要無し。ボーナス枠使わないと構成に自由は無い。めかけがダメージ不足で嵌る可能性はあるから、はじゃの変容があるといい。
ありがとうごさいます。参考にして一回潜ってみます。😊
試しにやってみましたが難しいですね…スキルはどういうものを優先的に取って良いのか教えて下さい🙇♂️
もうどくのやじりで安定したダメージを確保、持続ダメージの付与が5%x攻撃回数だからひたすら連撃スキル推奨。これで1ターンで持続ダメージ100%を目指す。一応基本構成はまのけいやくのしもばしら、信仰の堕落、きゅうけつ、メッキ、ブラッドアーマー、にんじゅつとかが一般的かも。ブラッドアーマー辺りを外して使い込み持ち込むのは有りだと思う。地形とかボスのバリア消去からの自爆だけに注意。
こんなに詳しく教えていただきありがとうございます🙇♂️
一点注意、はじゃは順番間違えると矢じりも消えるから注意。持続ダメージに関しては余裕でカンストだから消えても気にする必要無いだろうけど
まあ、霜柱フェアリーなら殴って逃げて回復不能マップまで粘るが吉、ポイント無視ならね。完全にめかけ以外じゃ使わないし。
スルーしてたけど出血ってのもあるか、安定性ならメッキ、ブラッドアーマー、にんじゅつで出血を拾って、欲を言うなら隠し牙と使い込みを持ち込んでCD短縮+狙撃で出血レベルアップを狙う。序盤で嵌る可能性もあるしクリアしたら消えちゃう物だしそこまでしてもってイメージはあるけどボーナスで吸血持ち込めるなら問題は大分減る。霜柱ならこんな感じかね。