某所ブラボ×ワンピ分室

クソ重SS総合コメント欄 / 97

314 コメント
views
0 フォロー
97
フレテキの人 2023/11/12 (日) 21:04:55 93e26@bef14

頑張れロシー!世界は君に命運(世界線の分岐)を託している!
そしてオペオペの神秘の要求値たっか…高くない?
いやでも「彼方からの呼びかけ」と同じくらい…ダクソの魔術に例えるなら結晶槍クラスか…なら納得…かな?
ローは神秘は初期値から高いタイプかぁ…『D』の血筋に加えて珀鉛の祝福があるなら妥当かもですね。
執筆のバランスは大事と存じ上げます…作者様のリアルや体調を第一によろしくお願い致します…!
そんな感じで感想です。
https://telegra.ph/真新しい手記25-11-12

通報 ...
  • 98
    クソ重SS作者 2023/11/13 (月) 09:19:20 >> 97

    感想・お気遣いありがとうございます…!風邪気味だったので気を付けねば…。
    CP9は二年前時点では潜入任務による5年のブランクがあり、かつカクとカリファは悪魔の実の能力を得た直後であったということから戦闘力を盛りやすく、登場させる敵として非常に便利だったという裏話が…。
    ルフィの失敬はアラバスタやロングリングロングランドの失敬だな!!が好きで入れていたり。
    しかしアラバスタ然り、彼は時折とんでもなく知性を感じさせる言い回しをしますよね。