某所ブラボ×ワンピ分室

クソ重SS総合コメント欄 / 87

314 コメント
views
0 フォロー
87
一般狩人 2023/11/08 (水) 17:17:10 60367@27d1b

映画化について調べてみたら啓蒙足らずにソースに辿り着けず彷徨える狩人さまの嘆きばかりで草ですわよ更新お疲れ様です。
目立つから合流できたけど目立つせいで動きづらいし見つかっちゃいましたねドンマイ
ハリセンボンのごとく膨らんでるグラディウスくんと駆けつけたはいいものの麦わらの一味が関わってるかは半信半疑の海兵組のやりとりが好きです。
デリンジャーの「勘違いだったら後でごめんなさい」はとてもルフィっぽい台詞どっちも末っ子だからですかね
他のメンバーより場面は一触即発なんですが両陣営のしぶしぶさであんま危機感が無いのが面白かったです。

通報 ...
  • 88
    クソ重SS作者 2023/11/08 (水) 18:34:59 >> 87

    ソースも結構怪しそうな雰囲気ですよねブラボ映画化。
    マジならちょっと当時の関係者が集まらなさそうすぎて恐ろしいですが…。
    そして感想ありがとうございます!
    思えばデリンジャーは毎度とても楽しく台詞を考えているような。
    全体的にヤーナム海兵組は愛嬌があって書いていてとても楽しいですね。