某所ブラボ×ワンピ分室

クソ重SS総合コメント欄 / 82

314 コメント
views
0 フォロー
82
一般狩人 2023/11/07 (火) 12:27:10 60367@27d1b

ひえぇ事態が混迷を極めてきた…更新お疲れ様です。
ナミたちと同じように読者もわけわかんない状態…これは考察班が滅茶苦茶活性化しますね。
そしてモネの妹の存在が本編で示唆されたことで誰か妹かダービーもきっと起きますね
第一候補にシュガーが上がって“【悲報】シュガーさんロリババァじゃなかった”ってなりそうです。

通報 ...
  • 83
    クソ重SS作者 2023/11/07 (火) 17:50:05 >> 82

    ありがとうございます!
    ヤーナム編は情報量の煮凝りと化しているので、作者もわけわかんない状態にならないようにせねば…!
    そしてたしかに考えてみると、妹として挙げられそうなのがシュガーくらいしか居ませんね…?
    …ロリババアから合法ロリにジョブチェンジだ!