某所ブラボ×ワンピ分室

クソ重SS総合コメント欄 / 6

344 コメント
views
0 フォロー
6
一般狩人 2023/09/10 (日) 23:15:16 60367@27d1b

【黄金の街】更新お疲れ様です。まさかの登場人物にここで登場するかぁ~!と度肝を抜かれました。そりゃあ“血族”に関する章ですもんね
この方は今回初めて訪れたのかそれとも交流を持っていたのかとても気になります。後ジンベエ親分との関わり方とか
役者がそろっていく感じドキドキしました。

通報 ...
  • 7
    クソ重SS作者 2023/09/11 (月) 09:24:50 1c10d@dd334 >> 6

    感想ありがとうございます!
    ヤーナム編は様々な思惑を持った勢力が地獄のように多数現れるので、伏線の散らし方や舞台作り、構成にも大分頭を悩ませておりました。
    編の要素の多さとワノ国編以降に繋がる立ち位置という所でなかなかボリューミーな章になりますが、楽しんでいただければ幸いです!