某所ブラボ×ワンピ分室

クソ重SS総合コメント欄 / 55

314 コメント
views
0 フォロー
55
一般狩人 2023/10/29 (日) 13:07:31 60367@27d1b

更新お疲れ様です。いよいよ事態が動き出しましたね。
【追憶】いった側から海兵さんたちの様子とドフラミンゴの気配のネタ晴らし
もしかしたら影騎糸かなとは思ってましたが、あれでも最後に外に出て行ってるな?ルフィたちの前に現れたのどっちだ?と迷いましたが
フレテキさんの感想のお陰で漸く把握できました。元奴隷の人達と顔を合わせる時も影騎糸で悟らせないようにしてたのかな?
ハートのクルーのように直々に支配を外す命令はしてない?知ってても居る人達なら強い味方になってくれるでしょうけども
ドレークへの投げかけのシーンが好きです。息を吞んでしまったらなんか関係があったってバレるでしょ!よくそれで潜入出来たなお前
すぐ横の三十年来の親友の癖に素知らぬ顔してるおっさんどもを見習えお前
【疑念】やるのか若き狩人。やるんだな!?今…!ここで!そして巻き込まれるスパンダムに悲しき現在
ルフィは狩長にも海兵にもヒットする爆弾を投げ込むし、それを追求する前にやらかされるしもうてんやわんや
狩長の「………お前は」の続きが地味に気になる…何を聞きたかったんですか狩長…事態を治めたらその続きを聞けますよね?
今のヤーナムには頼れる海兵さんもロー先生も麦わらの一味も居ますから

通報 ...
  • 56
    クソ重SS作者 2023/10/29 (日) 14:40:43 1c10d@dd334 >> 55

感想ありがとうございます!
    本スレもなくなりマジで供給がないので、皆さまの感想で日々命を繋いでおります…
    最新話の感想に限らず気軽にコメントしていただいて全然大丈夫ですので…
    というよりコメント欄をスレの代わりにしていただくくらいの感じで使っていただければ大変励みになります…
    そしてドレークとの話もどこかに入れたかったので、気に入っていただけたのであれば幸いです…!
    書き手としてもとうとう後戻りできない所まで来てしまった感があるので、あとは自分と皆さまを信じて頑張らせていただきたく!