某所ブラボ×ワンピ分室

クソ重SS総合コメント欄 / 54

314 コメント
views
0 フォロー
54
クソ重SS作者 2023/10/28 (土) 13:04:14 1c10d@dd334 >> 53

感想ありがとうございます!
影騎糸のネタはセンゴクさん相手に一度出しているので、トリックとして出してもバチは当たらんだろうの精神でした
血があらゆるものを規定する世界線ならではの遊びができて、この辺りはなかなか面白いですね
また、ヴェルゴ達は扱いとしては血族になりますが、立ち位置としてはヤーナムの影に近く、本人たちに狩人という立場や自覚はありません
皆こぞって拝領をやらかしていた旧ヤーナムと異なり、新ヤーナムで狩人を名乗れるのは凪の血を拝領した医療教会所属の狩人のみとなっています
違いと言えば、狩人組織がドフラミンゴを除き基本的に獣しか狩らない点も大きな違いになっていますね

通報 ...