某所ブラボ×ワンピ分室

クソ重SS総合コメント欄 / 297

308 コメント
views
0 フォロー
297
一般狩人 2024/05/13 (月) 18:27:44 ddc34@eb868

天竜人ハーフのポテンシャルが怖すぎるんだなあ…ボスになるようなハーフが無から生まれなくても、ボニーとかにバフが乗ったりした場合、エッグヘッド編開始が早まったりしていろいろずれ込みそうだなと 単独突破からのお父さんを苛むこの世界を駆逐するッ!とかいいだすジュエリー・ボニー ロー&ルフィが頑張るさなか、ワノ国編と同時に別所でポップしたボスキャラ枠とベガパンク救出クエストを受注するコラさん&兄上まで妄想が飛びましたね

通報 ...
  • 298
    クソ重SS作者 2024/05/14 (火) 05:53:30 >> 297

    天竜人ハーフはバフも怖いがデバフも怖い…。
    エッグヘッド周りはこっそりプロットがあるのですが、弊世界線だと何事もなくルフィ達がエルバフに行くのでロー&革命軍の話になっていたり。
    そして章ボスはベガパンク。
    この辺りからは根本の設定がずれ込んでいる分乖離もデカいですね。