某所ブラボ×ワンピ分室

クソ重SS総合コメント欄 / 237

314 コメント
views
0 フォロー
237
クソ重SS作者 2024/01/19 (金) 21:28:44

黒ひげ襲来編はレヴェリーも巻き込んでいくので、書くとなると詰める部分が多そうだ…。
ヤーナムの諸々の処理はミョスガルドの声明に政府の思惑が上乗せされたふわっとした情報開示のみに留まるのかもですね。
ワノ国編の方がネタはそれなりに揃っているんですが、こっちは書くとなると原作のおさらいが大変で心が折れております。

ナミはコラさん側にはあの「ナミちゃん」だと認識されているかなと思っていたり。
ただナミ側からは気付きようがないので、小さな祈りと共に静かに見送られていそうです。
世代的にコラさんはベルメールさんやゲンさんに近い枠になるので、もしかすると海兵時代から取ってロシナンテさん呼びもあるかなと思ったり。
この世界線だと、ナミはベルメールさんやノジコからロシナンテの存在や名前を聞いたことがあるかもしれませんね。

通報 ...