某所ブラボ×ワンピ分室

クソ重SS総合コメント欄 / 228

314 コメント
views
0 フォロー
228
一般狩人 2024/01/12 (金) 23:32:31 60367@27d1b

上位者コラさんと海兵たちの交流を見たい
ドジってすっ転ぶのを見て(人の身は不自由なんだろうか…?)ってなる新兵寄りの人たちと
(あぁ~ロシナンテ中佐変わってない…)と以前から知ってる人たちの反応の違いとかを見たい
上位者時代はあんだけ触手生えてたからすっ転ばずに済んだのかなとか思い始めました

通報 ...
  • 229
    クソ重SS作者 2024/01/13 (土) 15:18:25 >> 228

    お話を伺って、そういえば上位者コラさんはドジるのか…?という疑問に行き当たるなど。
    弊世界線ではあのドジは獣性の過度の抑圧と遺志の不足と身体感覚の致命的なズレによるものと定義しているので、戦闘にどっぷり浸かって遺志を狩りまくっていた「獣狩りの夜」編の後半ではこっそりドジが減っていたり。
    上位者になると様々な抑圧やズレが解消されそうなので、なんとドジれないコラさんが爆誕しているのかも…!?