某所ブラボ×ワンピ分室

クソ重SS総合コメント欄 / 219

326 コメント
views
0 フォロー
219
クソ重SS作者 2024/01/04 (木) 20:13:45

トンデモジェンガの例えは的を射てますね…!
弊世界線の世界政府はご先祖様や史上最悪の悪魔の様々な大ポカの尻拭いを延々と続けているようなモンなので、実際上層部になればなるほど常に胃痛案件が押し寄せてそうです。
ローはベポ関連でゾウに向かったハートクルーと合流してからのワノ国入りの流れになります。
チョッパー&ローの医者コンビはワノ国では特殊な動きになりそうですね。
以降の編を執筆できるか怪しいためヤーナム編はああいった終わり方になっていましたが、ローや一味視点ではワノ国に関する情報もやり取りされていたり。

しかし最近思うんですが、これめちゃめちゃpixivにまとめにくいですね…もしかするとこの状態のまま畳まれるかもしれません…。

通報 ...