某所ブラボ×ワンピ分室

クソ重SS総合コメント欄 / 214

344 コメント
views
0 フォロー
214
クソ重SS作者 2023/12/30 (土) 14:28:43 >> 213

サカズキは職務放棄に対しては軍人なりの厳しさがありますが、逆に仕事さえ真っ当にこなせば評価するタイプかつ、頂上戦争でやらかしたコビーが昇進しているあたりからも海軍の面子を立てられればある程度のことは看過する部分があるかなと思いこの動きを想定しています。
またあの世界の地理的特徴上、特に大海賊時代に入ってからは行方不明のち10年越しに任務完了なんてこともそれなりにありそうだというのも理由の一つですね。
アラマキとイッショウはレヴェリーとヤーナムそれぞれに派遣されそうな予感が。
エルデンにおける重力と星の話が脳裏をよぎるので、是非ともイッショウにヤーナム入りして欲しいですね…!

「カードは好きか?鬼札ってのは…2枚入ってるモンだろう?」
エキストラジョーカーは、黒い道化の絵柄が多いとか。

通報 ...