某所ブラボ×ワンピ分室

クソ重SS総合コメント欄 / 200

344 コメント
views
0 フォロー
200
フレテキの人 2023/12/23 (土) 15:32:37 93e26@bef14

確かにそういうネタも元スレシリーズ内であったな…!と記憶の隅から引っ張り出して来つつ、作者様の『この世界線で血族の王の資格たる赤子を抱き、なお覇王色のひとつも使えなかったらミコラ神拳の餌食にされても文句は言えないかなと』とのコメントに成程と納得した次第。
ミコラ神拳…ウッ頭が…となりつつ、覇王色コラさんは兄上が兄上だし違和感は個人的には無いかな、と。だって兄弟だし、なによりロマンがある。
そんな感じで感想です。長らくの執筆本当にお疲れ様でした…!万雷の拍手とあらん限りの称賛と感謝を…!
https://telegra.ph/真新しい手記終-12-23

通報 ...
  • 201
    クソ重SS作者 2023/12/23 (土) 19:17:36 >> 200

    テレグラフの名前も終に…大変長らくお付き合いいただきありがとうございました…!
    情報の出し方から、このまま終わるとはとても思えない最終回(仮)になっておりますね。
    pixivでリベンジマッチをした後、やる気が出たら以降の編もチラッとやっていく…かもしれません…。
    また、お休み中もこちらのコメント欄はチェックしておりますので、なにがしか語っていただければ飛び上がって喜びます。