某所ブラボ×ワンピ分室

クソ重SS総合コメント欄 / 20

314 コメント
views
0 フォロー
20
フレテキの人 2023/09/30 (土) 09:52:53 93e26@bef14

おぉ…!ここから更に項目も増える予定とは…!マジェスティック…!
そして赤目病の症状の想定はSEKIROの赤目と赤成り玉の想定でしたか…シーザーが変若水の実験の結果の一つとしての赤目病の蔓延であった事が想定されるに、納得です。
そしてそういやローがサラッとドレーク屋って言ってた…!あまりにも自然に呼んでた…!多分原作初回みたいなおどろおどろしいフォントじゃない「ドレーク屋」だったんだろうな…不覚…!
そんな感じで感想です。
https://telegra.ph/真新しい手記6-09-29

通報 ...
  • 21
    クソ重SS作者 2023/09/30 (土) 13:46:49 3b7af@6f959 >> 20

    感想ありがとうございます!
    書き進めていると改めて、ドレスローザ編以降ワノ国編への伏線や導入が多いなと感じますね
    ブラボ及びワンピとSEKIROの概念をつなぐ必要があるので、どうしても説明が膨大に…!
    ヤーナム編の章ボス予想と併せてお楽しみいただけますと幸いです!