某所ブラボ×ワンピ分室

クソ重SS総合コメント欄 / 198

344 コメント
views
0 フォロー
198
クソ重SS作者 2023/12/23 (土) 07:47:42 >> 197

温かいお言葉&感想ありがとうございます…!
凪の海が消えていることに気付いていただけてニッコリ。
立派に育ち過ぎたスモーカーを見て、「あれ…?めっちゃ時間経ってる?」と再認識するロシナンテもいたりするのかも…。
実はヤーナム編は支部版完結後にエンディング的な動画を作ろうと思っていて、その関係でテーマソング(という名のヤーナム編後ローのイメソン)があったり。
楽曲はMy Chemical Romanceの"Welcome To The Black Parade"。
和訳歌詞をwikiに追加しましたが、意訳の少なさに反してあまりにも弊世界線のロー(産まれ直し済み)すぎて初見時めちゃめちゃ驚きました。

なお、下記は公式チャンネルのMVです。
https://youtu.be/RRKJiM9Njr8?si=SsL-2jRC2ab-9jeG

通報 ...