某所ブラボ×ワンピ分室

クソ重SS総合コメント欄 / 194

344 コメント
views
0 フォロー
194
クソ重SS作者 2023/12/22 (金) 09:02:29

感想ありがとうございます!
そしてスレのネタを覚えておられる方が…!
「人の夢」の文中においても、「赤子を抱く者は、すなわち王であるのだと」とミコラーシュの遺志の形で現れておりますね。
この世界線で血族の王の資格たる赤子を抱き、なお覇王色のひとつも使えなかったらミコラ神拳の餌食にされても文句は言えないかなと思いこうなりました。
覇王色コラさんは個人的に文面の違和感がすごいんですが、ブラボとクロスする以上この設定で使えないのも変かなと。

また、漫画なら「忘れたくねェもん」の所で一話のコマが映ったりするのかなとも思いつつ。
「なによりシャンクスという男の偉大さをルフィは知った」「こんな男にいつかなりたいと心から思った」
憧れこそが夢への道しるべであり、夢のその果てですら決して消えないものだと、そう信じています。

通報 ...