某所ブラボ×ワンピ分室

クソ重SS総合コメント欄 / 190

344 コメント
views
0 フォロー
190
フレテキの人 2023/12/21 (木) 09:06:27 93e26@bef14

分かります…毎話毎話見所しかないですもんね…!
ドキドキワクワクあり、しんみり感動もあり、謎と伏線もありの物語を毎話楽しく拝読させて頂いてます…!
そして兄上の台詞の件はまさかの正解でこちらもびっくりしております…!ちゃんと伝わりましたよ!
そんな感じで感想です。
https://telegra.ph/ま真新しい手記56-12-20

通報 ...
  • 191
    クソ重SS作者 2023/12/21 (木) 11:57:42 >> 190

    色々拾っていただきありがとうございます…!
    精神シャンブルズはここぞというタイミングで使いたかったので、改造の赤子戦で先出ししてからの本命という流れにさせていただきました。
    レベルアップ時の描写も悩んだ部分でしたので、触れていただけてありがたい。
    そして長いことヤーナム編で拾われる予定だったイベントがどんどんと消化されていき、残りも少なく…もうじき終わってしまうのか…。