某所ブラボ×ワンピ分室

クソ重SS総合コメント欄 / 174

344 コメント
views
0 フォロー
174
一般狩人 2023/12/12 (火) 13:01:40 60367@27d1b

ああ、兄上は狩人様(プレイヤーキャラクター)になったのですね更新お疲れ様です。
ヤーナム編開始時の【NEW GAME】のあんな感じでしょうか?二人並んでコントローラー持つ兄弟の姿…見たいソレ
展開に心と言語化が追い付きませんでしたが楽しく読ませて頂いております。
命が失われていくのは辛いけど、命を賭しても自分の役目を見つけ成し遂げようとする『人生』は“格好良い”ものだ
特に印象に残ってるのは【ヴェルゴ中将】
原作では慕われてた海兵たちを欺いてて、尽したファミリーは離れているうちに堕落してて、死ぬときは一人きりだった人が
この世界戦では海兵として家族として慕われた人たちに見送られていったこと
悲しいことだけど救いが確かにある、この世界ならではというかこの“世界のよう”なお話でした

通報 ...
  • 175
    クソ重SS作者 2023/12/12 (火) 15:25:51 >> 174

    感想ありがとうございます!
    遺志と意志とを継ぐ者達の世界にそういった評を頂けて、大変嬉しく思います…!
    ようやくモツ抜きを覚えた月の狩人も揃い、ヤーナム編もそろそろ佳境。
    相当長くなって参りましたが、もうしばらくお付き合いいただけますと幸いです。