某所ブラボ×ワンピ分室

クソ重SS総合コメント欄 / 168

344 コメント
views
0 フォロー
168
一般狩人 2023/12/10 (日) 10:23:39 c1954@88ef0

真相を知ったローのメンタルが…バチボコで……それはそう…いくらなんでもこれだけの真相とフレバンスの再来の如き知り合い各位の退場が立て続けばいくらメンタルタフネスの申し子のローでも湿気るのはそう…ここから入れる保険あるんですかッ!?なくないッ!?してたところに「ともだちだ」を叩き込んでくるルフィはこれは説得99の男ですいけっ!そのままどうにかするんだルフィっ!なんかいい感じにッ!なんかいい感じにッ!と無茶振りし続けております。ドキドキで今後も見守ります

通報 ...
  • 170
    クソ重SS作者 2023/12/10 (日) 21:50:51 >> 168

    感想ありがとうございます!
    原作よりも色々複雑骨折しているとはいえ根が光属性かつメンタル強者のローは、むしろここまで来ないとルフィと戦ってすらくれないというのがすごいなと書いていて思いました(白目)
    しかし月の見えない暗闇でもなお目を見開いて歩く男に、純度100%の光をぶつけてくるのがルフィだ…!