某所ブラボ×ワンピ分室

クソ重SS総合コメント欄 / 166

344 コメント
views
0 フォロー
166
一般狩人 2023/12/08 (金) 20:37:20 c1954@88ef0

個人的に「恐れ」の狩人狩りとローの会話好きだなあと読み返しながら思いました 狩人狩りさん、愛を注がれながらも「何をしろ」とは託されてなかった面が原作のローに近いイメージだったので、鏡合わせに見えるんですよね二人揃ってると 血に酔った狩りを渇望して、きれいなものに殺されたいとコラさんに手を伸ばした、祈る神さえもたなかった過去を考えると、慈悲のために、誰かのために、祈りながら戦うまでにたどり着いたの、血に酔った誰かを止めるために最後の舞台に赴くの、人生の積み重ねと言うか、この人なりの哲学を感じてグッと来る

通報 ...
  • 167
    クソ重SS作者 2023/12/08 (金) 21:26:27 >> 166

    素晴らしい表現だ…!ありがとうございます…!!
    あの辺りは彼女の登場以降めちゃめちゃ温めていたやり取りだったので、大変勇気が湧いて参りました…!
    ローはひととしての心を、狩人狩りは狩人としての有様を受け取って、しかしその裏にはやはり片割れの影が落ちているような。
    お互いを通して触れえなかったコラさんの欠片に触れられるような、そんな関係の二人だったのかなと思っております。