某所ブラボ×ワンピ分室

クソ重SS総合コメント欄 / 164

344 コメント
views
0 フォロー
164
フレテキの人 2023/12/08 (金) 09:25:06 93e26@bef14

今更な話ですが、SSスレで最近話題に挙がった美女と野獣なヴィオラさんとドフラミンゴの概念がずっと心に突き刺さって抜けないのですよね。
うっかり恋ハリに発展したりしないかな…したら作風がデ○ズニー映画になりそうですけど。え?ヴィオラさんとドフラミンゴがお城のダンスホールで踊るんですか?それはそれで見てみたい。
そんな感じで感想です。
https://telegra.ph/真新しい手記44-12-07

通報 ...
  • 165
    クソ重SS作者 2023/12/08 (金) 18:35:09 >> 164

    感想ありがとうございます!
    王たる男の傍らに立ったヴェルゴという人間の話をようやくできて、ちょっと達成感が。
    誰かから見たドフラミンゴという話はそれなりにありますが、ヴェルゴ視点のそれは個人的に好きだったりします。
    しかしヴィオラIFの話題はスレの方に投下された方がよろしかったのでは…!?
    悲しいかなここではおそらくなんの広がりも生まれないので…。