某所ブラボ×ワンピ分室

クソ重SS総合コメント欄 / 161

344 コメント
views
0 フォロー
161
クソ重SS作者 2023/12/03 (日) 17:40:30 >> 160

感想ありがとうございます!
コラさん血晶石、もしかしたら炎の属性効果が付いたりするかもとは思っていました。
本人の神秘値はそんなに高くないのに炎なのもゲーム的には妙かもしれませんが、きっとエルデン式で血質(神秘に統合されている)でも威力が上がるんだ…!
いろいろぶっ飛んでそうなカインハーストにも「悪意ある血を弾く」おまじないがある(カイン一式参照)というのが、個人的には好きなポイントだったりします。
また、"創星"の元ネタはお察しの通りエルデンリングの"創星雨"、星に成るという概念は源流魔術のイメージから着想を得たものです。
とんでもねえ自爆技ですが、ゲームに実装されるなら手持ち遺志全ロストくらいで許してくれるかも…?

通報 ...