某所ブラボ×ワンピ分室

クソ重SS総合コメント欄 / 147

344 コメント
views
0 フォロー
147
クソ重SS作者 2023/11/29 (水) 10:09:39 >> 146

感想ありがとうございます!
最近スレでも追いついてしまった「その男の名は:急」にて、ローは"神の天敵"の話をドフラミンゴから聞き、ドフラミンゴはそれ以前にローから"D"の血筋であることを知らされている描写がありますね。
コラソンの報告書によりローが"D"であることやその意味まで知っているので、ドフラミンゴの方からローに確認を取ったわけではありませんが。
スパンダムは権力に執着する小悪党ですが、案外その場の保身よりも成功を取る異様な諦めの悪さとタフさがある印象なのでこういった立ち回りになりました。
権力すら意味を失くす世界存亡の岐路に立たされた時、ちょっとびっくりするような行動力を見せてくれるキャラクターであると思っています。
勝ちの目があるなら五老星相手にでも独力でプレゼン、ボッコボコにされながらもロビン捕縛を諦めない姿勢はちょっと普通ではない…。

通報 ...