某所ブラボ×ワンピ分室

クソ重SS総合コメント欄 / 140

314 コメント
views
0 フォロー
140
フレテキの人 2023/11/28 (火) 07:59:55 93e26@bef14

やっぱりそうでしたか…!\愉快な遠足の始まりだ!/
そうだった…当たり前のように読んでたけど、サボがサラリと秘儀使いこなしてるじゃん…!
でもいずれは兄弟(エース)の遺志(メラメラの実)を引き継ぐ男…使えてもおかしくない神秘値の高さですね。
ドフラミンゴと魚人達の話はなんとも感慨深い…ちょっと過去編の兄上の幼少期に居た魚人の奴隷さんを思い出してしまったり。
そんな感じで感想です。
https://telegra.ph/真新しい手記37-11-27

通報 ...
  • 142
    クソ重SS作者 2023/11/28 (火) 09:56:11 >> 140

    感想ありがとうございます!\愉快な遠足の始まりだ!/
    この辺りまで来るといろいろと透けてきていますが、まだ引っ張ってゆく所存…!
    でもそろそろ本当にあれこれバレてきそうですね…。