某所ブラボ×ワンピ分室

クソ重SS総合コメント欄 / 128

314 コメント
views
0 フォロー
128
一般狩人 2023/11/23 (木) 21:56:44 60367@27d1b

新しくなった診療所がどういうものになっていたか分かるお話でしたね、だが灰になった。更新お疲れ様です。
診療所の主はマルコでしたかー、ヤギちゃんも一緒。そしてオドン協会のお友達もお手伝いとして働いてたんですね
帰って来たらびっくりするだろうなマルコ…きっと読者も覚悟ガンギマリなヤーナム一般人に驚いた事でしょう
こう…自分の命も秤にかけることが出来る所、お友達に似てしまったんだなと…命がけの行動ッ!ぼくは敬意を表するッ!

通報 ...
  • 129
    クソ重SS作者 2023/11/23 (木) 22:23:15 >> 128

    感想ありがとうございます…!
    今後の展開も色々あるので、マルコは大分びっくりすることになるでしょうね…。
    お友達が揃いも揃ってガンギマリな連中ばかりなので、オドン教会の住人氏もこんなことに…!