某所ブラボ×ワンピ分室

クソ重SS総合コメント欄 / 115

314 コメント
views
0 フォロー
115
一般狩人 2023/11/20 (月) 00:45:26 60367@27d1b

獣狩りの時間だコラァ!(二回目)更新お疲れ様です。感想が全然書けてませんでしたがとうとうTRPGで言うと花形の探索パートに入りましたね
フレテキさんの【時計塔だョ!全員集合!】好き。登場人物が多い多い…この人数をまとめて書けるの本当にすごいです。
きっと尾田先生は台詞の後ろでわちゃわちゃやってるのを描くんだろうな…見たかった…
そしてやっぱりぶっ放してたので「やったー!」ってなりました。きっと道路ボロボロ…ロボ導入の道は遠いなロー
【宣戦布告】ではスパンダムのお陰でちょっと政府側の思惑が見えたかな?どうやら欲しいのは「凪の上位者」としてのロシナンテ
"神サマ"として認識してるってことは恐らくそれを知覚できるのはイム様…五老星に所望してCPに指示が下りたのでしょうか
その名前を"獣名簿"から把握してたってことは海軍の所属は政府も掴んでなかった…本当に世界から隠し通したんですねセンゴクさん…
いよいよ【獣狩りの夜が始まる】…行き先も目的も決まったし衣装も変えていざ出発!
一味の着替えが色んな組織・装備が混ぜこぜ状態なのは異邦人の錦えもんの能力によるから、なるほど!
しかし儀式が始まってるとは…現ヤーナムに居る上位者はロシナンテとエーブリエタースでしたっけ?
エーブリエタースは改めて儀式をする必要ないからやはり目的はロシナンテ?でも政府もヤーナムも目覚められると困ると言ってたよね…?
ならわざわざ目覚めさせようとするのは…?推理が追い付きませんが楽しく読ませて頂いております。

通報 ...
  • 116
    クソ重SS作者 2023/11/20 (月) 09:34:33 >> 115

ありがとうございます…!
    ヤーナム編はマジで味方の人数が多いため、そう言っていただけると大変励みになります…!
    漫画なら喋っていないメンバーの様子も見れるのですが、SSだと本当に描写が難しいですね。
    ついに辿り着いた探索パート、色々ありすぎるくらいありますが、もうこのまま行くっきゃねえ!