秘密の場所

秘密の場所 / 21477

21478 コメント
views
377 フォロー
21477
ひなき 2022/03/13 (日) 05:21:06

ここはもう消えるよね。
すぐ消える前提で、
読まれないであろう前提で、
ツイートにも書けない気持ち書かせて下さい。
私は推しって呼べる存在はそまくんが初めてで、
ファンくらいだったら今までも沢山いたんだけど、
あきらかになんか違う存在だから、
きっとこれが推しなんだろなって思ってたけど、
今日決めた事がある。
もしそまくんを推す事をおりる事があったら、
もう二度と推しなんか作らないわ。。
一緒に泣いて一緒に笑って、
推しの炎上まで経験させてもらって、
こんなに楽しくてしんどいものなのかーって思った。
責められても受け止めなきゃいけなくて、
それが無理ならおりなきゃいけなくて、
好きだからそれも無理だから黙るしかなくて。
悲しい。
しんどい。
でも楽しい気持ちもたくさん貰った。
いろんな気持ちたくさん貰った。
これからも見ていたいって気持ちの方が絶対大きい。
だから見てるね。
見てたいから頑張って続けて欲しい。
叶うならまた楽しく笑ってるとこ見たい。
楽しく唄ってるとこも見たい。
そまくんがツボに入っちゃって爆笑してる時が大好き。
ASMRでドキドキさせてくれる時も大好き。
好きな事話す時熱量高めにお話してくれる時も大好き。
こんな気持ちをありがとうございました。

通報 ...