秘密の場所

秘密の場所 / 21464

21478 コメント
views
377 フォロー
21464
まいも 2022/03/10 (木) 22:29:59

そまくん、こんばんは
久しぶりにここへ来たらまだあったのでコメントしちゃいました。

改めて、活動5周年&お誕生日おめでとう🎉
大切な日を一緒に迎える事が出来て凄く嬉しいです。
活動を続けてくれてありがとう。
素敵な一年になりますように♡

そまくんの事をお祝いする立場なのに、今日はお写真にシャルルにお手紙に沢山貰いすぎてる気がするよ💦
短髪黒髪マッシュヘアは似合い過ぎてかっこいいし、シャルルの優しくて色気のある歌声は素敵だし、手書きのお手紙は泣かせにくるし、もう幸せでしかない。
どれもめちゃくちゃ嬉しかったよ。
本当にありがとう♡

お手紙は感動して泣いちゃった。
手書きのお手紙っていいなって改めて思ったよ。
そまくんの字が凄く好きです。
今まで恥ずかしくてライブの時にお手紙書けなかったけど、今度の幕張の時はお手紙書いてみようかな。

先ほどはツイートもありがとう!
今日も一緒に過ごせるんだね。
もう幸せ過ぎるよ…本当に。
楽しみにしてるね!

通報 ...