秘密の場所

秘密の場所 / 21456

21478 コメント
views
377 フォロー
21456
みるきら 2022/03/10 (木) 10:03:45

そまくんおはよう!!!戻ってきましたよかったああああ……他の垢でも二重にプラン入れるんでは?とかアホな事はもうしません…!反省です…!!!
昨日は配信ありがとうございました!ほんといい意味で実写にはわわわギャアアアアアってなってた…!楽しかったです( ´꒳`)💓
今日は今病院に来てます!検診みたいなやつ…!とりあえず病院終わったら歌いたいなぁって…!カラオケ行こうかな🌸それかかえって好きなことしようかな🌸休みって気分がるんるんだ…!!⸜( ´꒳`)⸝
そまくんは今何してますか?まったりしてるかな、コーヒー飲んでるかな?どうかな( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
今日も一緒に楽しんて過ごそう!
今日の日がそまくんにとって素敵な日になりますように!

通報 ...