秘密の場所

秘密の場所 / 21445

21478 コメント
views
377 フォロー
21445
ほのかたん ྀི 2022/03/10 (木) 03:38:05

まだここに伝えに来ていいのかな、とか半信半疑だけど特別な日なので( U - ·̫ - )ノ( •̥ ·̫ •̥U  )💭

改めてお誕生日、5周年おめでとうございます

何があったのかなって振り返って見ると色んなことがあって、決して楽しい事ばかりでは無かったし乗り越えなきゃいけない山も沢山ありました
数としての成長は勿論、そうまくん自身も考えが変わったりして進化してたんじゃないかなって感じてます(T_T)

今までは自分のいいところだけを見せてたけどここ2ヶ月ではそうまくんの弱い部分を含め全部見てきたって感じするなあ(T_T)💭
全部って言ってもそうまくんがわかるのはそうまくんだけだし実際は分からないけど今がありのままだと思ってます

そうまくんはよく「カタチ」にしてって言ってくれるからこうやって残る物で伝えてるけれど配信とか今しか、リアルタイムでしか楽しめない事も大好き( ;ᵕ; )💕💕
実際に過去には戻れないし配信はその時その時の感情でしかないから喜怒哀楽全てを一緒に感じられている気がしてとっても好き(T_T)

毎日配信して欲しいとかわがままは思わないし悪魔でそうまくんが無理なく心地よく活動できてればそれで私は幸せだし満足です( ´・ᵕ・ )!

1つわがままが許されるのならこれから先もずっと ずっと ここで“そうま“として輝き続けて欲しいな( ;ᵕ; )💭

飛んだり本気で活動と向き合った期間があったと思うんだけどそれでもここに戻ってきてくれたのは好きだからって、活動を愛してるって、みんなといる時間が楽しいって伝えてくれた事があったからこれからもその気持ちが薄れる事なく真っ直ぐに感じていければいいな( ´・ᵕ・ )💭

そうまくんが伝えてくれる言葉を聞いてると誰に何を届けたいかってすごく考えてくれてると思うんだ(T_T)💭
向き合い、誠意、全部言葉では表現できるものの考えれば考える程深い言葉ばかりで難しい
これは自分自身にも言えるんだけどだからこそ周りに惑わされること無くそうまくんはそうまくんの好きなことを精一杯これからも続けてね(^.  ̫ .^ )⌒_

周りに好きが殺される瞬間もあったしでも今まで伝えてくれていた濁りない言葉を信じて待っていたからこそ今こうやって同じ時を感じる事ができてます

おはよう も おかえり もおやすみ も毎日伝えさせてね(ˆ꜆ .  ̫ . ).  ̫ . ꜀ˆ)
もし苦しくなっていなくなっちゃう時間があったとしても戻ってきてくれるなら全力の愛で「おかえり」って伝えるよ(U´• ̫ •`U)

これからも先が読めないような事が続くと思うしそれがいい事なのか悪いことなのかはまだ私の頭、心では分からないけれどずっと隣で同じ景色を見てたいな( ;ᵕ; )

ここまで好きになれたのもそうまくんが初めてで、ここまで自分の気持ちを伝えるようになったのも初めてで、この人になら裏切られる嘘も苦くて甘い思い出なのかなとか思ってる!(T_T)笑
ほんとに罪な男だよー!(T_T)笑

そうまくんの努力とか積上げてきたもの、崩れる事があってもそれを私達が全力で支えるからねー!
そうまくんが1番わかっててくれてると思うんだけどどんだけ周りが言おうと「俺の子」だけはずっとここいるからね( ;ᵕ; )
沢山の人に愛されてるそうまくんが凄くキラキラして見えるんだ( ;ᵕ; )

「過去があっての今」とか今は綺麗事かもしれないけど失敗を重ねて成長する事もあるし私自身沢山それを体感してきました

だから今はひたすらに前を向いて一緒に駆け抜けようね
前向いてるそうまくんの姿を一番近くで応援させて下さい

改めて生まれてきてくれてありがとう
“そうま”としての道を選んでくれてありがとう
来年も再来年もずっとお祝いさせてね

世界で1番大好きです

2022.0310_

通報 ...