秘密の場所

秘密の場所 / 21435

21478 コメント
views
377 フォロー
21435
のんたんぴん 2022/03/09 (水) 18:12:40

そうまくんこんにちは。
今日でここへの書き込み終わりにしようと思います。改めてこんなに素敵な場所を作って下さりありがとうございました。
私がここに初めて来たのは、そうまくんが1度居なくなってしまった時の事でした。どこにもそうまくんが居なくて不安で仕方なかった時、ここならもしかしたらそうまくんに会えるかもと思って入りました。あれから本当に辛かったし悲しかったし色々な感情でいっぱいだったけど、最後に残った感情は「やっぱりそうまくんの事大好きだ」でした。
まだそうまくんに出会って1年も経ってないけど、こんなに好きだと思えて一緒に過ごせる事が幸せで、そうまくんの楽しそうな声や歌声を聴くと心があったかくなるんです。いつもたくさんの幸せをありがとうございます。そうまくんに出会えて本当に良かったです。過去にやってしまった事は変えられないけど、未来ならいくらでも変えることが出来ると思います。どんな時もそうまくんの幸せをただ願ってます。これからもっとたくさんの時間を一緒に過ごして行きたいです。改めてこれからもよろしくお願いします!大好きです!

通報 ...