秘密の場所

秘密の場所 / 21433

21478 コメント
views
377 フォロー
21433

おはよう。そうまくん...。もうなくなってしまったかなって思いながらきちゃいました。みんなの溢れる思い読むの大好きだから...私の大好きな人みんなに愛されているなあ...って思うのに不思議とここの皆には妬けないんだよね...。外では同担は嫌って思ったりするのに...。もしかするとここの皆とは一番辛いときを一緒に支えあったからなのかも...なんて思いました。そのくらいホントに団結して支えあって一緒に泣いて、信じて、待ってたよ...もうこれからはどこにもいかないで...さみしい思いはさせないでくれるよね...。みんなホントに炎上なんて全然平気でそんなことではびくともしなかった。ただ、あなたがいないこと...それだけが悲しくて苦しくて辛かったんだ。裏切られても又築けばいいと思ってた。だからきっと今は幸せだよ...。そうまくんを通してこんな風に同じ思いの人たちと出逢えて、支えあえて振り返れば好きを再確認した時間だったと思う...。この辛かった時間を笑って想い出にできるように..それは、そうまくんにしかできないことだから、私達俺の子のこと精一杯愛してね...そしていつかそんなことあったねってみんなで笑いあってこの場所のこと思い出せたらいいな...。これからもっともっとたくさんの想い出一緒に作らせてね...。大好き...。すごく大好き...。不思議な魅力を持った人...長所も短所も全部含めて魅力にしてしまうそんな人だよね...。大好きな人に大好きなこの場所に感謝を込めて...。

通報 ...