秘密の場所

秘密の場所 / 21421

21478 コメント
views
377 フォロー
21421
ま そ ら 2022/03/08 (火) 15:59:32

そまくん、こんにちは❁⃘*.
改めてこんなに素敵な場所を作ってくれて本当にありがとうございました。
なくなってしまうのはすごく残念ですが、それまでに少しでも自分の言葉で何かを書きたいなぁと思ったので久しぶりにここに来ました。

どんな時も愛がいっぱい詰まった素敵な文章が沢山溢れるこの場所が大好きです❁⃘
同じ“そうまくん”を応援しているみんなで作った空間、でもそれはそまくんがいて下さったからこそ生まれる感情であったり、好きの気持ちであったり、、、
居てくれてありがとう。
寄り添ってくれてありがとう。
活動を続けてくれてありがとう。
生きることを諦めないでいてくれてありがとう。
そまくんに出会えて本当によかったよ(´ ˘ `๑)
こんなに大好きって思えた人、
家族以外ではそまくんが人生で初めてです。
これからもずっと応援しています。
大好きです♡
いつもありがとう。
これからも明日に向かって進んでいこうね。
そまくんと毎日を進めることが本当に幸せです。

通報 ...