秘密の場所

秘密の場所 / 21416

21478 コメント
views
377 フォロー
21416

前回最後かな?って言っていたのにまた来ちゃいました。
やっぱりそうまさんが一生懸命考えて作ってくれたこの場所が心地よすぎて何度もきたくなっちゃいます!
ですが、いつ無くなるかわからないので、今回でここに来るのは辞めようかなと思います。
次回からはTwitterで想いをツイートさせて頂きます😊

誕生日のケーキ、チーズケーキを作ろうかと材料を明日のお仕事帰りに買いに行ってきます😊
そうまさんと出会って初めての誕生日💛
お祝い出来ることが幸せです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°💛
上手く作れたらツイートさせて頂きますね
( ॑꒳ ॑)

そうまさん、ここにいる俺の子達のみなさん、ここで一緒に過ごせて幸せでした💛みなさんのお言葉に何度も励まされたり幸せを貰っていました💛
ありがとうございました( ॑꒳ ॑)
また、私と配信やツイートで一緒にすごしてくれたら嬉しいです⸜( ॑꒳ ॑)⸝⋆*
これからも俺の子達一丸となってそうまさんと一緒に過ごして、そうまさんを支えて行きましょうね💛

そうまさん、そうまさんは1人じゃないよ💛
こんなに沢山一緒に居てくれる俺の子達、応援してくれてる子達がいます。
どんな事になっても私達はずっとそうまさんと一緒にいますからね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°💛
一緒に1歩1歩進んで行きましょうね
◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°💛
最高の場所をありがとうございました( ॑꒳ ॑)

そうまさん、大好きです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°💛
ここで活動してくれて、出会ってくれてありがとうございます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
そしてこれからもこんな私ですがよろしくお願いしますm(_ _)m

通報 ...