秘密の場所

秘密の場所 / 21414

21478 コメント
views
377 フォロー
21414
やっちー 2022/03/08 (火) 12:18:52

そうまくんこんにちは。
この前はコミュでお知らせしてくれてありがとう。
ここが無くなるって改めてお知らせを聞いて、
そまくんが皆からの言葉を読むのが大変だよなとか。
色々考えてて、ここへの書き込みをどうしよか悩んでたんだけもど、最期に言葉を残させて下さい。

2022年始まってなんか色々ありすぎて、
もう年末みたいな感覚笑

そまくんが居なくなった時、ここの存在が
結構支えになってて。

一瞬、感情爆発して、殴り書きみたいに
2.3スレになって書き込みしたのはごめんね笑
今思えばいい思い出かな笑

ここでそまくんを待ち続けて良かったなって思ったのは間違いない!
でもここも秘密の場所では無くなって。
検索で外からも入ってこれたりで、なんかなー
って思う事もあるけど、そまくんが考えて作ってくれたこの場所は私にとっては凄く大切な居場所でした。

こんな素敵な場所を、作ってくれて本当にありがとう!
そまくんの気持ち本当に嬉しかったよ( ु ›ω‹ ) ु♡

これからはTwitterで沢山リプするし、つぶやくね!
また新たな場所が出来るなら。
またその場所で会いましょう(´ฅ•ω•ฅ`)♡
それまでは一旦バイバイかな?

またそまくんと、俺の子さんたちと
たくさん楽しい事や挑戦をしていきたいってすごく思うから!
今度また新しい地で会う時は、
成長した私も見せれたらいいな♡
まぁ、Twitterでもたくさん見せていくね!笑

最期に、本当にありがとうございました!
これからもよろしくね❁

そまくん大好きだよ(˙˘˙)❥❥
俺の子さんたちも大好きです。( ⸝⸝⸝•ᴗ•⸝⸝⸝ )♡︎♡

通報 ...