秘密の場所

秘密の場所 / 21411

21478 コメント
views
377 フォロー
21411
杏奈 2022/03/08 (火) 10:33:16

そうまくん❥︎・•
ここが、なくなってしまうってことなので
最後の書き込みしにきました。

色々なことがあった2ヶ月。
感情がグチャグチャで日常生活もままならなくて
どうやって過ごしてたか正直覚えてません💦
余計なことは目に入れたくなくてネットから離れた。
それでもそうまくんのことが頭から離れなくて
自分のTwitterとこの場所だけが私の居場所でした。
厳しいことを言ってもここに並ぶ言葉には、そうまくんへの愛がいっぱい溢れてました。
そうまくんを見守っている俺の子のみなさんが居るこの場所は本当に落ち着く場所でした。
みなさんと直接言葉を交わさなくてもお互いに励ましあってるような場所で凄く救われてたなぁ(T∩︎T)
たぶん、ここなかったら乗り切れなかったんじゃ?ってくらいな勢いです。
ここを作っておいてくれたそうまくんにも感謝だし
皆さんにも本当に感謝感謝です…ෆ̈
ありがとうございました( ´͈ ᗨ `͈ )◞︎♡⃛︎

色んなことがあっても結局嫌いにもなれないし
忘れるなんてことは出来なかった。
そうまくん、なんでこんなことあっても
優しくしてくれるん?って言ってたよね?
自分でも盲目なのかwww?って思うけど
やっぱりどん底に居た時にそうまくんの存在や
声に救われたことが大きいのかなって思うよ。
私が上手に息が出来て今こうして笑えるのは
本当にそうまくんのお陰だから。
何があっても繋いだ手は離さないし
自分の好きって想いは大切にしたい。

そうまくん、まだまだ乗り越えなきゃならない壁は
高いけど今のそうまくんなら絶対やりきれるって
思ってるよ(˶ˊᵕˋ˵)♡
一緒に乗り越えようね。
なんだか長々と書いたらわけわかんなくなったけどwww
何が言いたいかって言うと
そうまくん大好きです(๑• •๑)♡︎
結局これですwww
これが全てだと思ってます!

通報 ...