秘密の場所

秘密の場所 / 21400

21478 コメント
views
377 フォロー
21400
タマキ 2022/03/08 (火) 08:15:56

そまくんへ  俺の子の皆さんへ

今日でここの書き込みを終わろうと思います
ここが出来て2ヶ月、この場所に支えてもらいながら、今日まできたように思います...
書き込みを始めてすぐそまくんが居なくなり、ここに来たら何かわかるかと皆さんのコメントを読み、私と同じ様に心配していました。その後は、ここに書き込む事で、そまくんに言葉が届くのではないかと毎日書くようになって、皆さんの声を読ませて頂いて温かい言葉に毎日泣いていたのを思い出します...

私はこの場所があったから、皆さんが居たから、そまくんを待つ事が出来たように思っています...
ここは、そしてここの皆さんは、決して外の方が言ってるような甘やかしはしていないです...
そまくんに対して時には厳しい言葉も投げかけていたと思います...
この場所は本当に素敵な方ばかりです。

そまくんが私達の所に帰ってきてくれた時は、本当に嬉しかったですね😭
毎日配信してくれる様になって、声が聞けるようになって身体は心配だったけど、安心したのを覚えています。声を聞きながら泣いていました...

ココは無くなってしまうけど、ここの皆さんと一緒にこれからもそまくんを支えていければ、いいなぁ思っています...

ここを作ってくれたそまくん💛ここの皆さん、本当にありがとうございました😊
これからもそまくんの事、大好きだよ
この場所、本当に大好きでした

そまくん、自信を持って進化しているよ
みんなで支えるからね

通報 ...