秘密の場所

秘密の場所 / 21393

21478 コメント
views
377 フォロー
21393
yum*yum(ゆんゆん) 2022/03/08 (火) 01:50:40 修正

そまくん こんばんは!数日ぶりにこちらにきました。無くなってしまう前に最後に気持ちを綴りたくて。
まずはちゃんと目を通してくれてありがとう。
ここでそまくんに伝えた気持ちや言葉に嘘はありません。
いろんな不安や心配の中で、普段関わることのない俺の子の皆さんと支え合いながらここで過ごした時間も辛い時もあったけど私にとっては大切な宝物です。そまくんがこの場所を作ってくれたおかげだね。この場所を作ってくれてありがとうございました。
これからはまたTwitterなどで気持ちを伝えますね!

10日の準備も、そまくんの納得がいくものが出来るように応援してます!まだまだ両手放しで全てを楽しめる状態じゃないかもしれないけど、今回のことが将来にいい形で繋がるようにまた一緒に1つ1つ積み重ねていきたいなと思ってます!
これからもちゃんとついていくよ!そまくんの行く末を側で見守っていきたいと思います(。ᵕᴗᵕ。)
俺の子の皆さんにも間接的でしたがたくさん元気をもらってました。ありがとうございました。

そまくん 体調にはくれぐれも気をつけてね!
自分の身体の声も、心の声もちゃんと聞いて 自分を大切にしてあげてね。
おやすみなさい

通報 ...