秘密の場所

秘密の場所 / 21390

21478 コメント
views
377 フォロー
21390
ゆか 2022/03/08 (火) 00:15:35

そまくん!こんばんは!
そしてお疲れ様です!
しばらくここにきてなくてごめんなさい💦
ってゆうのも、ここがなくなるってお知らせしてくれてから、きていいのかわからなくてTwitterでしか想いを伝えていませんでした…笑
でも、今日でここにくるのは本当に最後にしようかなと思います!
そしてここがなくなってしまうので、これからはTwitterでどんどん伝えていこうと思います!
と言っても、最近Twitterでしか伝えてませんでしたが…笑

ここの場所はいつだってそまくんの子たちの優しさが溢れていて、私は本当に大好きな場所でした。
みんな伝えたいことを真っ直ぐにそまくんに伝えていたと思うし、私はいつだって本当に思っていることをそまくんに伝えていました。
厳しいことやそまくんにとって圧になるようなこと恐らくいっぱい言ってきたかもって個人的には思っています…。だけど後悔は本当にないし、嘘偽りなくそまくんにこれまで色々と伝えてきました。
それはたとえ、想いを伝える場所がTwitterになっても変えたくはないなって思ってます。
そまくんも厳しい目で見てほしいって言ってくれてたから、遠慮なくこれからも伝えていこうとも思ってます。覚悟してくださいね。笑
てゆうのは冗談で、これからも嘘偽りなくそまくんにTwitterで想い伝えていきます!

この素敵な場所にいられて本当によかったです。
ここを作ってくださって本当にありがとうございました。
そして、ここにいらっしゃるそまくんの子たちの皆様もありがとうございました!
皆さん本当に素敵な方たちばかりで、なぜか私が元気をもらっているときもありました…笑
とても癒される空間でした!ありがとうございました!

では、おやすみなさい!
そまくん今頃は作業されてるんですかね??
ゆっくり休めるときに休んでくださいね!

通報 ...