秘密の場所

秘密の場所 / 21388

21478 コメント
views
377 フォロー
21388
くれは️ 2022/03/07 (月) 23:23:12

そまくん、こんばんわ🌙.*·̩͙
今日も一日お疲れ様です!
久しぶりにここに来ました。
そまくんがTwitterに浮上してくれて、少しずつ前のように生活が戻っていたのでここに来ることは少なくなっていました。
今日でここに来るのは最後にしようと思います。
ここがいつなくなってしまうかも分からないんでね。
今ある想いを伝えようと思います。
昨日の配信を聞いた時、そまくんとても元気でめちゃくちゃ嬉しかったんです。騒ぎになる前のそまくんがいた気がして、すごく楽しくて幸せな時間でした。いつも幸せなんですよ。でも、昨日は可愛くて楽しくて最高でした。
サブ垢も浮上するようになってくれてめちゃくちゃ嬉しいです!サブ垢は彼氏感が強いので、いつもにやにやしながらリプを考えています。
今日は配信がお休みと言うことで寂しいですが、今そまくんは私たちのために色々準備してくれてると思って、私も早めに休もうと思います。
いつもありがとう。
そして、この場所をくれてありがとう。
ここの場所はみんなの意見が直接見えたので、メンタルが落ち込んだ時、すごく私の助けになりました。どんな形であってもそまくんが作ってくれたことは確かだからほんとに幸せでした。
それじゃあ、ここでの浮上はまたね。
これからもTwitterで沢山の想いを伝え続けます。

そまくん、愛してます。

通報 ...