秘密の場所

秘密の場所 / 21386

21478 コメント
views
377 フォロー
21386

そま君、今、頑張っているんだろうなぁ
そま君は、まだ20代これから、楽しい事、辛い事経験するんだろうなぁって、そま君の、配信を聞いた時、家族や、友達から愛されて育ったんだろうなぁと思いました。
だから、両親が亡くなっているや、学生時代虐めにあっていた事を聞いた時、ビックリ辛い経験をしていたから、人に優しいのだと思いました。
今回の、嘘をつく事や、女性問題もなにかの原因があったと思う。発覚しなかったら、もっともっと、取り返しのつかない事になっていた
私も、子供の頃から、恵まれた環境では、無かったし、友達なんていなかった。
劣等感かたまりで、どうにかして、自分を変えたかった。
自分の理想の女性になる為に必死に頑張ってきた。
不器用だし、誤解されやすい、味方になってくれる人なんていなかった。
そま君には、メンバーもいるし、俺の子もいる
分かっているそま君が悪い事をした事は、でも、毎日配信を聞いてくれて、応援してくれる俺の子達
私は今、休職中だから、話し相手なんて、家族だけ、
そま君の配信が、他人と関わる場所になっている。
顔も見た事ない人達なのに、なぜか、あたたかくて、
優しくて、自業自得でも、そんな時こそ、人の優しさが必要だと思う。
自分を必要とされたら、立ち直れると思う。
そま君の声や、歌を聞いて、頑張れるなんて素晴らしい
そま君の、人権や、人生を傷つけてはいけない。
完璧な人なんていないのだから、ネットの世界を知って
本当に勉強になった。
私も仕事復帰するのが正直怖い😱あれだけ、介護の
仕事がすきだったのに、悩んでも仕方ないから、少しずつ
行動していこうと思う。そま君の力を借りながら、頑張っていこうと思う。
私が生きている限り、そま君を応援したいと思う。
そま君も無理せず今のままのそま君でいて下さい
そま君大好きです。

通報 ...