秘密の場所

秘密の場所 / 21384

21478 コメント
views
377 フォロー
21384
よす 2022/03/07 (月) 21:17:04 修正

良かったぁ!まだ残ってた!
ちゃんと"これが最後"と思って綴りたかったので…なので、ここでそうまくんにお伝えするのはこれが最後!にするね。

そうまくんこの素敵な空間を作ってくださって、本当に本当にありがとうございました。ここはいつもどんな時でも、そうまくんへの愛でいっぱいで、本当に温かくて居心地の良い、大大大好きな場所でした。

俺の子たち皆さんのコメントを読みながら気持ちが救われた事も何度もありました。皆さん、本当にありがとうございました。

そうまくんに辛く厳しい事を言った事もたくさんあったけど、そうまくんがここに込められた思いをちゃんと見てくれていたと知った時は、本当に嬉しかったです。忘れないでいてくれてたんだって…嬉しかったです。

Twitterではちょっと気後れしてしまって、ここと同じような感覚で伝えるには(ง •̀ω•́)งムンッて勇気がいるんだけど、これからは表でもそうまくんに自分の気持ちをちゃんと届けられるように、伝えられるように、私も頑張ります!!

改めまして、そうまくん!
これからもずっとずっと
どうぞよろしくお願いします(ノ*>∀<)ノ💛

通報 ...