秘密の場所

秘密の場所 / 21383

21478 コメント
views
377 フォロー
21383
ki✾mi 2022/03/07 (月) 20:23:37 修正

そうまくん、こんばんは✾
まだあった…やっぱり、ここにくると安心するね🍀ホントに素敵な場所💞

昨日は配信ありがとうございました!
昨日の配信の感想、ここにはもう書いちゃいけないかなと思ったし、ツイッターにも書けないから、メンシプのコミュの方に文字数いっぱい使ってコメントしちゃった💦間違ってたらごめんなさい💦

私もここへ来るのは今日で最後にするね。
ツイッター苦手でよくわかんなくて、リプ?メンション?とか正直、調べてもよくわかんないの💦頭ポンコツで…
ツイッターのお知り合いの方もいないし、孤独にツイッター動かしてるだけだからわけわかんないことしちゃうかもしれないけど
(メンシプのコミュみたいに💦
やれることやってみるね(๑•̀ㅂ•́)و✧
やり始めたらわかってくるかもしれないし…わからなかったら、とりあえず、そうまくんのお知らせには返信できるから、それは絶対するね

2ヶ月間短い間だったけど、ホントにありがとうございました
そうまくんが大好きだよ💛
気持ちを伝える場所が変わっても、この大好きな気持ちは変わることないよ
私達のことホントに大切に思ってくれてここを作ってくれたり、この前の事だって連日守ってくれてありがとう💞
割と私は何言われても平気なんだ!だけど、そうまくんが口撃される方がホントに腹が立つし、わかってもらえないもどかしさとか、誹謗中傷はホントに悲しくて辛いよ…でも、それはそうまくんだってきっとそうなんだよね。大切な人が悪口言われるのは耐えられないよね…だから私たちを守ってくれた…
そんなそうまくんだからこそ、これからも変わらずに…今まで以上に愛し続けていくね(。・ω・。)ノ♡

俺の子のみなさんたちもホントにありがとうございました
とっても幸せなこの場所で一緒に過ごせることができて一緒にそうまくんの帰りを待って、おかえりって言うことができて嬉しかったです
辛い時もあったし、みなさん気持ちグチャグチャだったときも一緒だった…心強かった…
また新たな場所でお会いすることができましたら、その時はよろしくお願いします🍀
その時もきっとここみたいに愛であふれた素敵な場所になるんだろうな(˘︶˘).。*♡
また会う日まで〜✾

通報 ...